文字サイズ

東海学園大学 HOME >地域連携 >とうがくバスケットボールアカデミー

とうがくバスケットボールアカデミー

2016年度開催につきまして

2年間にわたり開催してまいりましたバスケットボールアカデミーは2016年3月末日をもって一旦休止させていただきます。
天白スポーツセンターの指定管理者のご好意により、金曜日の夜間に開催しておりましたが、来年度より指定管理者が変わり当センターの運用内容も変更となる ため、これまでと同じ条件での開催が困難となりました。
これまでご利用いただきました皆様には感謝申し上げます。
今後、別のかたちで開催する際には当HP等で案内いたします。


対象

中学、高校生(女子のみ)


定員

20名程度


開講日/時間

未定


場所

未定


指導者

杉浦裕司(東海学園大学女子バスケットボール部監督)
愛知ジュニアバスケットボール連盟スタッフ/名古屋市立若水中学校女子バスケットボール部前監督/女子U15女子日本代表強化委員

他コーチ経験者


費用

無料(ただし、個人によるスポーツ傷害保険への加入を必須とします。)


申込/問合せ

e-mail:tguwbc@tokaigakuen-u.ac.jp
氏名、学年、学校名、保護者連絡先(電話番号)を記入の上、メールにてお申込ください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
※不明な点についてもメールにてお問合せください。


その他

練習時の事故については十分に注意をいたしますが、当アカデミーにおいての事故によるケガ等については主催者側では責任を負いません。


主催

東海学園大学女子バスケットボール部


共催

愛知県ジュニアバスケットボール連盟