東海祭実行委員紹介

三役

こんにちは。
委員長の渡辺です。
三役では主に、全体の統括を行っています!実行委員一同、皆さんに最高の東海祭を届けられるように全力で頑張っていますので、ぜひいらっしゃってください!!!

公演局

こんにちは!
公演局長の栃尾です!公演局は、現在7人で活動しています!仕事内容はゲストさんの管理やゲストさん探しなどを行っています。今年皆さんがステージ企画で楽しんでもらえるように頑張ってます!!皆さん是非第60回東海祭に来てください!待ってます!!

広報局

こんにちは!
広報局長の益田です!広報局では案内パンフレットや広告ポスターの作成を行なっています。イベント情報を知りたい時には是非頼りにして下さい!マスコットキャラクターにも注目です!

ステージ局

こんにちは!
今年度ステージ局長の和田です!!
ステージ局では当日のステージ企画運営や本番に向けての司会進行の練習などを行っています。他にもステージバックの作成や企画考案など幅広い活動を行っています。是非当日のステージをご覧ください!!

装飾局

皆さんこんにちは!
装飾局長の室岡です。装飾局は主に会場装飾を担当しており、色塗りや工作などの制作をおこなっています。本番では会場全体を着飾った装飾品をぜひご覧下さい!!

模擬局

模擬局です!
今年も残念ながら調理を含む模擬店は行えませんが、たくさんのキッチンカーがありますのでぜひ楽しみに待ってていただけると嬉しいです!また、学内団体による企画も多数あります! 第60回東海祭に向けてチーム模擬として精一杯頑張っていますので、東海祭当日はたくさんの人に来てもらえたら嬉しいです!

渉外局

こんにちは!
渉外局です!
私たちは主に企業とのコンタクトをしています。社会経験の第一歩としておすすめです!みなさんぜひ今年度の東海祭楽しんでくださいね!!

イベント局

イベント局です!!
お化け屋敷や縁日など皆さんが楽しめる当日企画を局員みんなで力を合わせて作ってます
ぜひ来てください!

火舞局

こんにちは!
火舞局です!棒に火をつけ、曲に合わせて演舞します。遅い時間になりますがみんな頑張っているのでぜひ見に来てください!!

第60回東海祭のホームページをご覧いただきありがとうございます!東海祭実行委員会は名古屋キャンパスで毎週水曜日と木曜日の16時30分〜19時00分まで活動してます!
名古屋キャンパスの学生さんはもちろん三好キャンパスの学生さんも大歓迎!
約60名のメンバーが楽しく活動しています!
分からないことがあったら東海祭公式Instagramから質問も受け付けています!
興味のある学生さんはぜひいらしてください!お待ちしてます!

ホームページ担当  丹羽剣進