文字サイズ

東海学園大学 HOME > 学部・学科からの最新情報 >2017年の「とうがくカレー」は、このパッケージイラスト!!

2017年の「とうがくカレー」は、このパッケージイラスト!!

2017年08月03日人文学科

「とうがくカレー」第4弾!

「とうがくカレー」のパッケージイラストは”ほしのゼミ”が担当!

”ほしのゼミ”4年生のオリジナルキャラ。 力作ぞろいです。

イラスト審査中。決選投票を繰り返しての選考でした。

東海学園大学の学生とオリエンタルカレーが共同開発した大学オリジナルカレーの「とうがくカレー」第4弾が完成しました。
経営学部の企画、人文学部心理学科の嗜好調査、管理栄養学科のレシピ、人文学部人文学科の ほしのゼミがパッケージイラストを担当。
東海学園大学の学生たちが協力して作り上げたレトルトカレーです。
 
2017年のコンセプトは『愛知を食べて受験に勝つ とうがくカレー』です。
カレーの具材である、トマト、豚肉、うずらの卵、レンコン、こんにゃくを受験生に見立ててのオリジナルキャラを ほしのゼミ4年生が描きあげました。
 
カレー制作に携わった経営学部の男子、管理栄養学科の女子で審査。5つの具材キャラが採用されました。
 
「とうがくカレー」はオープンキャンパスに来場された方々に東海学園大学のオリジナル製品として配布されます。
学生たちの努力の結晶である「とうがくカレー」。目でイラストを、舌でカレーの味を美味しく召し上がっていただければ
幸いです。